Be(目標)+Say(語る)=美生(びせい) 
夢を語る美しい生き方を、ここから始めましょう。


2016年06月26日

カウンセリングの新サービス『COCOE』ご紹介

たくさんの方々から、お休み前とお休み中の現在、メールをいただきました。ご心配ありがとうございます。
今回持病の治療で初の12日間連続お休みをいただいておりますが、無事退院し、自宅療養中です。
昨日までは痛みもひどかったのですが、今日はだいぶ楽になりました。とはいえまだ無理はできず、大好きなお酒もお風呂も控えております。早く熱い湯船につかって、冷たいビールを飲みたいです(笑)

そんなわたしの長期休業期間中、カウンセリングの新サービス『COCOE』がオープンしました。わたし自身も、わたしの友人、知人のカウンセラー数名も登録してがんばっています。COCOEは気軽に電話でカウンセリングできるサイトです。申し込みも1時間前まで可能ですし、色々な登録カウンセラーから自分の好みで選べるというのも魅力的です。日本ではまだカウンセリング=精神疾患というイメージが根強いので、こうした気軽なサービスが定着することで、カウンセリング自体の敷居が低くなることはうれしいことです。
実はこのようなサイトからのオファーは年に数回あるものの、今までどうしても納得いかないことが多くて引き受けてきませんでした。しかし今回、ココエの代表(近藤さんという素敵な女性)の志に感動して、わたしも微力ながらお手伝いさせていただくことになりました。

更に、7月14日までは、今だけの新規無料キャンペーンを行っています!わたしは自分のルームがあるので、ココエのお仕事自体の引き受け率が低いのですが、それでも地味にやってます。新規無料キャンペーンは25分という短い時間でお電話なので、わたしのリハビリ的にもちょうどよいかなと思い、ルームのお休み時間はできるだけお引き受けさせていただいております。その日の体調もあるので、予約可能日のオープンが直前ではありますが、、(ほんとスミマセン)

カウンセリング受けたいけど、わたしがちょうどお休みで・・と遠慮されてる方。普段カウンセリングご利用だけど、少しだけお話ししたいと思った方。どうぞCOCOEに登録して無料カウンセリングご利用くださいね!
わたしたち登録カウンセラーも、無料でご利用いただいた件数が実績となりますし、口コミも書いていただけるので大変ありがたいのです。わたしも長時間のカウンセリングはまだすぐできそうもないけど、25分なら大丈夫なので、ほんとにありがたいです。

もちろん、わたし以外にも登録カウンセラーは多数在籍しておりますので(笑)
気になる方のお席でご予約下さいませ^^

わたし自身は久々の長期休暇に思いのほか戸惑っておりますが、TODOは思いついたらアレコレあって、やりたいこと満載ですwとりあえずホームページのリニューアル、がんばりながらCOCOE待機しております〜
本当にみなさん、ご心配ありがとうございます。とりあえず元気でやってます。

・・・

3.3.7Besayの本格再始動は、7月2日を予定しております。
ご予約は今からでも承りますので、お試し無料電話カウンセリングご希望の方はぜひご連絡をお待ちしております。
急いでるよ〜とか、ちょっとだけ話したいよ・・という方、ぜひCOCOEご利用くださいね。今なら25分間無料です!わたしも通常より多く待機しています(笑)
ココエきたら明日が変わる『COCOE』
素敵な名前でしょ♪こちらからどうぞ⇒https://cocoe.me/

posted by いわはし みなえ at 14:59| Comment(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: